変更。

タイトルを変更しました。
とりかごって聞くとPIERROT思い出すなー・・・。
解散なんだよね;トリカゴ好きだったからよくPV見てたんだけどなー。
何気に結構PIERROT歌えたりするんですよ!これ本当!
だってバン(ryですもの!
最初はとりごやにするつもりだったんですが、気が付いたらとりかごに!
どうしてとりかごになったかは不明です。
なので、リンクしてくださってる方は変更よろしくお願いします!


バナーも新しくしたんですが、これからはハロー系バナーは作らない方向で行こうと思います!
だってそんなに書いてないし・・・。
バナー変えるの好きですけどね。まあちょこちょこ変えていこうと思いますw