疲れた。

今日は課外授業だったんですが、とにかく疲れました・・・。
飯田橋はじめて下りたなぁ・・・。見学場所飯田橋より後楽園の方が近かったらしい・・・。
まあ遅刻しなかったからいっか。
ずっと座学だけなのかなーと思ってたらそうでもなかったし。
結構楽しかったですwでも足がやばいです・・・;
それにレポート提出しなきゃならないしなぁ・・・;めんどくさー;
しかも文字数指定されてるとか・・・やる気なさすぎ。
仕方ないので頑張ってレポート書きます・・・。


マックの抹茶なでしこ飲んだ!
まあまあ美味しかったけど一回飲んだら十分かなー。
マックのシェイクって必ず一回飲んだらあと飲まなくてもよくなるんだよね。
それでもって甘いしお腹壊すの嫌だから必ずS。Sじゃないと飲めない。
ミニストップの抹茶ソフト食べたいんだけど、周りにないんだよね・・・;
あー抹茶ソフトー!
基本的に抹茶系のものって好きだなー。