健康診断。

今日は健康診断だったんですが・・・。
何と!身長が伸びてましたw(ノ∀`)
嬉しい嬉しいw多分午前中だったからだと思うんですけどねw
それでも嬉しいですw虫歯もなかったしw
でも視力は落ちてた・・・;
視力って落ちると何気にショックですよね;


健康診断が終わってから友達とマックでぐだぐだしてたら、その後受ける予定だった講習に出られませんでした;
時間間違えてたからなんですけどね;
出られなかったと言ったら、他の科と一緒に受けました。
かなりアウェーに感じました・・・。他の科とはあんまり一緒に何かやりたくないんだよなぁ・・・。


それより・・・はちのじって何ですか?ヘドバン?え?違う?