サンドイッチ。

寮の新歓楽しかったですw
案外みんな親切な感じがしたしw新しく仲良くなった子もできたしw
学校の新歓よりすごく楽しかったですw料理も美味しかったしw
残った料理を持ち帰れたんですが、サンドイッチがすごい余ってました・・・;
チョコとかチーズとか太巻きとか唐揚げとか持ち帰りましたw
本当はデザートの苺とメロンも持ち帰りたかったんですが・・・;
競争率高かったので諦めました;(´・ω・)
それにしても楽しかったなーw
新しく仲良くなった子はC言語とか分かるらしく!
私とは正反対で理数系得意な感じでした;しかも部屋近かったしw
その子も就活大変らしい・・・。就活のことなんて考えたくないですw