あー。

明日はゴミの日だー缶とダンボール捨てに行かなきゃなー。
どうも燃やせるゴミと燃やせないゴミの日以外は寝坊する確率&二度寝して起きない可能性が高いもんで・・・。
ペットボトル回収早くはじまらんかねぇ・・・。


今日髪を染めるぞ!と意気込んでいたものの、めんどくさくて回避ですん。
あーあ。(´Д`)
明日染めようかと思いまして・・・て・・・。
ちゃんと赤っぽく染まるといいけどなー根元だけが真っ黒だから30分以上置かなきゃならんかも。
染まんなかったら染まんなかったで田舎にあるモッズで染めればいいんだけどさー。
そういや買ったとき、モッズ安売りしてたけどもしや販売終了・・・?
おおう、ショック。あとで調べてみよー。


ニコ動で懐かしいぷよぷよ魔導物語見てました。
レゲーだいすき。
ぷよは2までしかやってません。ぷよより魔導物語が好きだったもんで。
ぷよのキャラよい。ウイッチツンデレかぁ。よいよい。
久しぶりに見たカーくんがかわゆすぎだった。
ぷよまん好きだったなぁ・・・つーか、当時何歳だよ、自分。