うがー。

朝まで調子に乗ってニコ動の大食いの動画を見てたら、頭痛になってすまいますた。
こういうことって結構あるんだけど、次こそはやらない!とか言いつつも必ずやっちゃうんですよねぇ・・・;おーのー!
そんな訳で、1日潰れました。


1日潰れたけど、髪だけはどうしても染めたかったのでついさっきまで染めてましたよ。
今回は、新発売の泡になって出てくるのを使用したんですが、放置してる間に泡が垂れて垂れて・・・;
しかも、泡を塗ってる最中は目は痛いし、においはきついしで;
染めたかった色が赤だったので、垂れてくる液が血っぽく見えて何だかなーって感じでした。
根元を一番染めたかったんだけど、根元に近い部分だけが赤っぽく染まってしまい、今回は失敗したなーって感じです;
不器用な奴は自分で染めるなってことですかね?田舎帰ったときに友達に染めてもらおうと思います。
ついでにネイルもやってたんですが、これまたあまり上手くいかず・・・;
うーん。