ついてない・・・;

あーもうついてない!
腹は痛いし、雨には濡れるし、食材はあまりいい物売ってないし、肉まんは売り切れてるし、興味本位で買ったチョコをコーティングしたふがしはやや期待はずれだし・・・。
雨の日って、大抵こんな感じでついてません。
そんでもって何で2日連続でこんなに寒いの!ありえん!
っていうか、寒さでお腹壊したとかどんだけ。
今日はほんとついてない。


多少ふて腐れて腹痛いと喚きながらサザエさんと大食い見てました。
サザエさんが終わってたまたまチャンネルを回してたら大食いやるんだー!みたいな。
そこだけはちょっとついてたかなー。
去年は見れなかったので;去年やってたことすら知らなかったし!のー!
それにしても今回の大食いは本当にレベル高かったなぁ・・・。
ジャイアントと山本くんは決勝まで残るとは思ってたけど、あとは全然誰が残るか分からなかったし。
でも今回も面白かったなぁ。でも、ジャイアントと山本くんが引退しちゃうってことでちょっと残念。
次は女王決定戦かー。次もまたちょこちょこチェックして見れるようにしーよっと。