今日も。

今日も肉まん売り切れでした・・・。
2日連続でどういうこと!どういうことなの!
注文したときに何も言われなかったから今日はあるのかと思ったら、確認してなかっただけみたいだし・・・。
っていうか、他の中華まんはあるのに何故に肉まんだけがないの?
寒いから?寒いから?
仕方ないのでピザまんにしましたよ・・・はぁ・・・。
きっと肉まんに嫌われてるんだわ・・・。


今日も寒かったので夜はシチューにしてみました。
しかし、うっかりしてる所は料理にも現れるらしく、買おうと思っていた材料を買い忘れてみたり、野菜を多めに切ってしまったり・・・。
悲しいかな、これが毎日だったりするんですよねぇ・・・。
のー。