あー。

足が痛いです。
もうあのミュールは履かん!
つか、2週間ぐらい前にそう決めたんですけどね;たまたまそのミュールを選んでしまったのが運のツキ。
また水ぶくれできちゃったよー;夏はどんなの履けばいいんじゃ!って感じですね;
ビーサンオンリーしかないのかしらん?足元もオシャレしたいわぁ。


焼き鳥を買ったんですが、手羽先がやや生だった。
ちょっと嫌な感じがするのはそのせい?ん?
っていうか、最近腹の調子がテラがつくぐらい悪いです;
日曜は悪くないといいなぁ・・・うぐえぇ。


明日からまた暑くなるそうですが、気候の変化がすごいのでどんな服装が一番いいのか分かりません。
もう9月もおしまいですけど!ど!暑いって異常じゃね?都会だから?ん?
田舎はもう涼しいらしいです。暑いと言ってるのは田舎の友達ぐらいだそうです。
秋っぽい気候になってくれるといいんだけどなぁ・・・どーなんでしょね。