あー。

蚊に刺された所が痒い。
っていうか蚊?それすらも微妙。びみょーみょー。もしかしてダニ?
っていうかどんだけ刺されてんだって話ですよねw刺されすぎだしw
1箇所痒くなると別な所まで痒くなるんですよねぇ・・・はぁ・・・。
困ったもんです。


プリンすぎるので近々染め直そうと思います。
元が真っ黒なので、結構時間置かないと染まらないんだよなぁ・・・。
それが一番困る所なんですよねぇ。
しかし、染まるんだろうか。疑問。染まらなかったらどーしよ。
とりあえず、根元が染まればそれでいいかと。うん。
っていか、パーマかけたいーふんわりパーマかけたい。


今日やってた番組で、有名な本のプレゼンをするっていうのがあったんだけれども、人間失格の表紙だけが気になる。
表紙だけで売れるっていうのもすごいよねぇ。
こころは好きなんだけど、人間失格は読んだことないのよね。
憂鬱になるから読まないだろうけど。っていうか、忘れてるだろうなー。
蹴りたい背中は何を言いたいんだか分からなかった。プレゼンのドラマだけしか見てないからどうなんだか分からんけれども。
ジーキル博士とハイド氏は高校時代に読んだので、懐かしいなーと。
久しぶりに文庫本読んでみたいなー。でもどんなのが面白いのか分からん。
うーん。