密かに。

先週、密かに来年からまた学生に逆戻りするための試験を受けてまして。
今日合格通知が届きました。
面接のときにも言われたんですが、結構辛い生活になりそうです;
しかし、これも資格のため!なのでこれからまた頑張ろうと思います。


去年まで行ってた学校の何がだめだったかって、就活の面倒を全く見てくれなかったことですよ。嘘吐き学校です、あそこ。
あそこだけは辞めとけ!って、行こうと考えてる子に教えてあげたいんですが・・・そこは個人の考えなので、どうすることもできないんですよね・・・無念。
とりあえず、来週に元担任の送別会があるらしいので嫌味をたっぷり言おうと思いますwわー楽しみw


今日は何だか急に冷え込んで、半袖で寝なきゃよかった!って思いましたわ。
何この変化は!って感じです。昨日早く秋になれ!って書いたからってこんなすぐに寒くなることないじゃん!
それにしても寒すぎ。こんな寒い日は温かい紅茶が一番ですねぇ。