久しぶりに。

久しぶりに怒ってます。
怒ってるし苛立ってます。
その人と縁を切りたいぐらいです。
その人が言った言葉を思い出して今更怒ってます。怒りすぎて胃が痛いです。
みくしーだって明らかこっちの様子見てるでしょ?
何かそういう監視してるっていうのが嫌なんですよねぇ・・・。
きっと私のこと嫌ってるだろうからもう見ないで欲しいのになwなw


何かみくしーも監視されてるって感じがすごいするので見るの嫌になりました。
っていうかさ、オフでの付き合いがある人にそういうの教えちゃだめだよねって話ですよね。
まぁ、みくしー紹介してもらったのが先生からだから仕方ないんですけどね。
身内に別のアドレスで紹介してもらおうかなーなー。


雨がすごかったので買い物に行けませんでした。
っていうか、雨が降ってたので行く気が削がれました・・・。
明日郵便局に行くのでついでに行こうと思います。
あ、でも髪染めようと思って、泡で染めるやつ買ってこれただけマシ☆カナ
明日は爪の手入れとかいろいろやらなきゃなー。
ストレスは明後日発散すればいーや。


香水をガラスのビンに移し変えてたら部屋がすごい匂いになりました・・・;
結構キツイんだよねぇ・・・;好きなんだけどさ。好きなんだけど・・・うん・・・。