あー。

今、壁紙がらき☆すたです。どうもこんばんは。
妹がこなちゃんこなちゃんうるさいです。
可愛いとは思いますけど、可愛い止まりですなー。アニメなんて全く見なくなっちゃったな・・・。
クレイモアも見なくなっちゃったし。
今後のアニメの予定はネウロのOPだけかしら・・・うん。
OPを見ることに意味がある。OPだけね。


通販で頼んでたパンプスが届きましたwやった!
明日に間に合うといいなーと思ってたので丁度よかったw
しかも結構可愛い。先が尖がってないから多分足への負担も減るはず。
でも明日はじめて履く靴だから、きっと水ぶくれできるんだろうなぁ・・・。
靴擦れにならないことを祈ります。靴擦れは水ぶくれより嫌だなぁ;
でも今日、久しぶりにミュール履いたら足が筋肉痛に・・・;のー!


明日に備えて爪の手入れしてたら3回ぐらい失敗しました。
不器用ってことね・・・あは。
不器用でもやるのは好きなんだよなぁ・・・回数重ねれば上手くなるのかねー?
ここ最近で一気に乙女チックになったのがちまちま爪の手入れをする原因となったんだろうけど・・・うーん、フラストレーション?ん?
それにしても明日何着て行こう。服ねーや。ねーや。
場所もいまいちわかんねーや。ねーや。


やはりチョコチップクッキーはミスターイトウだな。うん。