わー!

ライブ行ってきますた。
超楽しかったんですけど!
つーか整番神。今年初の神番ですた。
AXはじめて行ったけど、広さはぜっぷの仙台と大して変わらないなーと。
今日は自分で考えてたよりも押しが酷くなかったので余裕を持って見れました。


でも、慣れない靴は履いてくもんじゃないですねー;
靴擦れしました;帰る頃には足が死んでましたよ・・・;
その点を踏まえて日武までに履き慣らしておこうと思います。


日武までに髪染めてパーマかけようかなー。
頭振ってるときに邪魔だったし、周りに迷惑かけるのも嫌なので、ちょっと切ってもらった方がいいのかなー。


とりあえず、明日これ買えたら買おうと思います。
今日買っておけばよかった!

VISION OF the WORLD RULER at 東京国際フォーラムホールA [DVD]

VISION OF the WORLD RULER at 東京国際フォーラムホールA [DVD]