今日は。

午前中はずっと頭痛でした;
昨日窓を開けっぱなしで寝てたのが原因だと思うんですけど;
そんな日なのに、スーツ着て朝から出かけなきゃならないとかどーなの?orz
しかも通勤ラッシュに久々に巻き込まれたしさ・・・。orz
ついてないなー。ギリギリまで寝てたから朝食ウイダーインゼリーだし。
妹は妹で風邪引いて超だるそうだし。
調子に乗っちゃいけないってことですねぇ・・・;


しかし、今日は寝癖全然ついてなかったからよかった!
それだけはよかったかなぁ。


まだ日曜の疲れは残ってるらしく・・・。
あのサロンパス様が負けた!疲れに負けた!そんなことがあっていいのか!
・・・みたいな、しつこい疲れですのん。


デザインとバナーを変更しました。
このぐらいが可愛くていいかなーって感じです。