うーん。

今日は暑かったですねぇ。
もう季節が秋なんだか夏なんだかよく分からなくなってますよ。
秋になるならとっとと秋になってもらいたいもんです。
急に冬になるのだけは勘弁してくださいな。


久しぶりにいちごミルク飲んだけど、お腹が心配。
心配なくせに何故か買っちゃうんですよねぇ。
壊したら壊したでトイレに篭ればいいんだしーと、開き直った結果ですねー。
まぁ、その苦痛は味わいたくないんですけどね;うーん。


明日はだんごを作ろう。
だんごを作ろうと思って、携帯でレシピ検索してたらいろんな和菓子のレシピをついつい見ちゃいまして、水羊羹食べたくなっちゃいました。
水羊羹作ろうと考えたんですが、材料を買うより自分しか食べないなら買った方が安いなーと思ったのでやめました。
お菓子を作るときって、どうしてもこういうこと考えがちですよねぇー。