なーんか。

2時間だけ仮眠して朝ご飯食べようと思って起きたら11時とか;orz
ああ、朝ご飯・・・;(;Д;)
まぁ夜更かししてたのが悪いんですが・・・それにしてもショック。


最近何だかコンビニやスーパーで買い物したり、レストランなどで食事したりするのが嫌になりました;
嫌だって言っても買うしかないんですが・・・;
自分で買って、それで賞味期限が切れてしまったのを使ったり、食べたりするのは自己責任の問題だと思うんですよ。
でも、それを製造してる過程で何かされてたとしたら・・・。
そう考えると何も食べれなくなりますよ;
不二家だけかと思ったらそうじゃないみたいなので・・・。
ネズミがいたり、蛾が混入してたり、賞味期限切れてた牛乳使ってたり、シュークリームの細菌∞だったり・・・どーなってんでしょうね。
これぞ不二家ショック(勝手に命名)です。いや、不二家連鎖?
お腹が人一倍弱い私にとって、地獄ですよ。人一倍賞味期限気にしてるのに、そんなの意味ないじゃないか。
会社としてのプライドより、消費者のことを考えて欲しいもんです。