うう;

微妙な感じがしたので昨日休んだのですが、今日はほぼ一日スルーされてましたw
スルー?いや、シカト?wwwみたいなw
まぁ、こっちも接しにくい態度してた(というよりオーラ出してた?)から仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・;
何か何していいか分からなかったのでとりあえずぼーっとしてました;
周りから見たらただいるだけの存在でしたが・・・;
最後は真面目に作業してましたけどね;テンパってて指示出せなかったんだろうなぁ・・・;ちゃんと周り見て積極的にこれやる?とか聞かないとやっぱダメだな;


ちなみに、今年の目標は消極的なのを何とかするです。多分無理;
帰ってきたらもう9時半でした・・・;明日もこのぐらいになりそうだなぁ・・・;
課題何もやってないのに仮提出とかw死ねってことですか?w