モデル。

りしゃこがモデルとしてデビューするようですね。
まぁ、とてもいいことだと思うし、同年代の子にも認識されるという意味ではいいことなんじゃないかなと思うわけですが・・・。
それならりしゃこじゃなくてもいいんじゃないかって思うわけ。
むしろゆりなちゃんをモデルとしてデビューさせた方がいいんじゃないかなと。
ぴったりだと思うんだけどなぁ・・・。
メンバーが毎月毎月交換で載るっていう方が個人的には嬉しいかなぁ。
りしゃこ個人も好きですが、ベリっ子全員好きなので・・・。
事務所は他のメンバーのことも考えて欲しいかなと。


流石に私はピチレモンを買う年齢じゃないので、立ち読み、もしくはろだにアップされた画像見るだけだと思いますけどね;