あー。

今日は授業がなかったんですが、午後からデザインしている物の最終チェックに行きました。
デザイナー目指してる訳じゃないんですが、卒制なので仕方なくーって感じで今までやってたんですが;
それがもー最後の最後でいろいろ問題が出てきてですね!
何だかもーめんどくさかったんですが、やらない訳にはいかないので頑張って手直ししてました。
何が嫌かって、別に手直しはいいんですが、その要望に応えるのが嫌なんですよ!胃が痛くなる痛くなる。
私にはデザイナーは不向きだっていうことがよーっく分かりましたよ、ほんと。


しかも途中で友達は機嫌悪くなるし。
いや、別に機嫌悪くなるのは勝手ですが、溜息を吐かれるのはやめてください。私が悪いのかそうじゃないのかよく分かりませんが、私のせいなんじゃないかと思ってさらに胃が痛くなるので・・・。
機嫌悪い?とか具合悪い?とか聞いてもううん、違うよー。とか言いながら溜息吐くのだけは勘弁してください。言いたいことがあるなら言ってもらわないと困ります。
そう言えればいいんですけどねぇ・・・これこそ本音を言えない日本人。
んで、やること終わったら途中で一人帰されちゃいましたw私邪魔ですかい?


帰ってる途中に本屋に寄りましたが、ピチレモンは回避で。っていうか忘れてた。
ちなみに、これを買いましたよ。

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2007年 03月号 (No.305)

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2007年 03月号 (No.305)

ハロー好きな方でこの雑誌知ってる方・・・なんていませんよね。
いましたらコメントくださいw・・・なーんちゃってw

私が本当に好きな感じの音楽っていうのはこういう系のですから。
ハローはにわかファンですw