お出かけ。

今日こそは!と張り切っていましたが、起きたの午後ですよ;
でもちゃんと外に出ましたよ!
曇ってたのが残念・・・日光に当たれなかった・・・。


おにゅーのパンプスさんを履いて出かけたんですが、超靴擦れです;
また足を負傷してしまった・・・;ああ;
ちゃんと下準備って擦れそうな箇所にカットバン貼ったんですけど・・・擦れた箇所は全然別の所でした;
じゃあ対策意味ないじゃん!
何故か左足を負傷する確率が高いっス・・・;のー!
日曜日に向けて履き慣らそうと思ったのが間違いだったんですかね・・・;


それにしても今日はドジりまくり。
裾の長いジーンズを履いてたら、裾に引っかかって転びそうになったり(しかも2・3回、その内1回は階段下りてる途中で引っかかり、こけそうになった)、最終的には裾を踏んで歩いてたりとか;
のののー!久々のドジり日和でしたわ。あー恥ずかしい。


とりあえず、今日の買い物。

Neo genesis Vol.18 (SOFTBANK MOOK)

Neo genesis Vol.18 (SOFTBANK MOOK)

ROCK AND READ 015

ROCK AND READ 015

あとはこの前予約したCD4枚。
買ったときにはじめて買った店のポイントカード作りましたよんよん。
ポイントカード作りたいんですが、と自分からは言い出せない罠。


うーん、NEOは買わなくてもよかったかなぁって感じ。
武道館レポはアリーナで十分だったし。でもおじゅいのインタビュー目当てなのでまぁいいかなぁと。
えーっと、ろっくあんどりーどはあれ?彼表紙じゃないのん?と、言いたい所ですが・・・まぁ彼はギターですしねぇ・・・ねぇ・・・。


雑誌でお金がなくなった所に妹がモスモスうるせーのでモスに行った所、超貧乏になりました。
これからどうやって生活していけばいいですか?(^ω^)


メールのやり取りをしている相手から夜中起きてるけど、何時寝てるの?と聞かれました。
頑張って働いている人に無職だからです、だなんて言えないなぁ・・・。
とっとと職見つけないとなぁ。明日は引きこもって履歴書書こうっと。