あー。

自分が何をしたいのか微妙に分かりません。
とりあえず、働かなきゃなーとは思うんですが、前みたいにキッツイ口調の方がいらっしゃらない職場がいい・・・だなんてそんなことあるはずなさそうです。
やっぱりまだトラウマなのかなーなんて。
あそこで働いていたことが更に人間不信になる要素になるだなんて考えられなかったしなぁ。
あー思い出したくもない。


ここ2ヶ月の間、ずーっと不安定なのですが、来月もそれが続くのは嫌だなぁ。
ママンに電話で怒られちゃったよ。おーこわ!
何ていうか・・・みくしーにも前日記で書いたことなんだけれど、バカで何も考えてないフリをしてるのは辛いなーなんて。
本当はそんなにバカじゃないし、むしろどちらかと言えばアホだし、何も考えてない訳じゃなく、考え過ぎてる方なんだと言いたい。
友達の前で頑張りすぎたのかなー。
私はそんなにポジティブじゃないぞ、と。根はすんげーネガティブだぞ、と。
無理しちゃいけないと分かっていても、何故か無理しちゃうんですよねぇ・・・。
ん?Mなのかしら。自虐的?


ずーっと何も考えないで寝てられるなら寝ていたいけれど、そんな楽な生き方じゃだめですよね。


そんなことより、人間関係をどうにかしたい。
飲み会行ってから微妙に友達と連絡取りにくくなりました;
12月に一緒にライブ行くのに・・・;何かねぇ・・・うん。
2年間自分を誤魔化して来たんだなーって実感してますよ。


とりあえず、明日こそ外に出るぞ!
引きこもってても何もはじまらん!