えー。

やふーのアドレスに超迷惑メールが届いててとてもウケましたw
アドレスが漏れた原因は多分この前応募したバイトのとこだと思うんですけど。
それにしてもよくこんなにも送ってくれたなーって思いますねw
よく頑張ったことwww
友達はその迷惑メールを喜んで読んでるらしいですwある意味すごい奴www
これからもそのメールと戦わなければならないなんてwwwバロスwww


明日のライブに向けて爪にぺたぺた色を塗っていた訳なんですが、ちゃんと乾かしたのにすぐ剥がれてしまってややショックです;
他の色にしようか迷ったんですが、久しぶりに使ってみようと思って使ったのが間違いでした・・・;orz
もうめんどくさいので色塗りません・・・。