引きこもり。

絶賛引きこもり中です。
引きこもり中ですが、ちゃんとお仕事探し頑張ってますよ!よ!
とりあえずもー今月中には探さないとほんとだめなので;


はじめて揚げ物を調理してみたんですが、油が跳ねまくって部屋中が油臭くなりました・・・;
ど、どーすれば・・・;
一応換気扇回したり部屋中の窓を全開にしたんですが、まだ臭いは取れません;
油の奴め!酷いことしやがる!
・・・つーか、妹のお弁当用に電子レンジで調理するものを買ったつもりが間違って揚げて調理する専用のものを買ってしまったのが失敗だったんですが;
ついてないなぁ・・・;
やっぱり近場で済ますのがダメだったのかぁ・・・ちゃんと遠出して冷凍食品買ってこないとなぁー。