やー。

行ってきました野音
まさかめざましのカメラまで入ってるとは・・・!
そして今回もやっちゃいましたねw
座席が残念な結果だったので、スクリーンを通してでしたが、わぉ!初だよ!みたいな。
DVDでは確実にモザイクですねw


今回のツアーは学校がテーマだっただけに、スクリーンも黒板仕様になってて結構面白かったですw
メンバーもですが、4人のボディービルダーさん達もお疲れ様ですw
アンコールラストのお面がすごかったですw
・・・私は付けませんでしたけどねw取り出すのめんどくさかったので;
・・・反抗ですよ!先生に!
アンコールの声も結構揃ってた方かなーと思います。
うーん、やっぱり衝撃だったなぁ・・・。生で見たのが初めてだったので。
去年の仙台ではものすごく後ろだったので、リズム隊見れなかったし。
そんなこんなで今回が初参戦みたいなもんでしたしねー。
でも楽しかった!


で、めざましには何時出るのかな?ん?


帰りに屋台で焼きそば買ったんですけど、超大盛りでしたw
元から超大盛りらしいんですが・・・屋台のおじさんが「今日はツアーファイナルだから大盛りだよー」と言ってました。
半分ぐらいでお腹いっぱいになりましたが・・・頑張って食べました。
うん、超大盛りだったよ!超大盛り大好き!