久しぶりに。

今日は久しぶりに天気がよかったですねぇ。
洗濯日和ですが、妹が洗濯機回しておきながら寝てて干さないので、仕方ないので干しました。
ある理由で泣いてたので、とりあえず鼻水垂らしながら干しましたとも。


洗濯機回すんならちゃんと干せよなー。
しかも回す時間もお昼過ぎだから朝干せば乾きそうな物は結局乾かないままだし。
正直、一人で暮らしてた方が手間もお金もかからないのでいいんですけどねぇ。
一緒に暮らしてて、寂しくないっていうのしかメリットがないような気がする・・・。


あと3、4年したら次こそ一人で暮らそうと思います。のびのびとw
そして都会も離れよう。
あと3年は我慢しなきゃならないのが嫌なんですけどねぇ;


とりあえず、特に何もすることがない・・・。
職を探すのをやらなきゃならないんですけど;まぁそれはしょぼしょぼやってると過程してw
パソコン開いても最近やることないんですよねぇ。
みくしーは身内以外全部友達削除したのでもう見られることはないから特に見なくてもいいし、メールチェックも最近は前よりは頻繁にやってるからあまり開かなくてもいいし、見ようと思ってるサイトは1時間もあれば見終わっちゃうしで。
パソコン開く意味も大してありません。
携帯で済んじゃう場合もあるしなぁ・・・。
ニコ動も2時からしか見れないし、まぁ見なくてもいいし。
最近はパソコンやる意味もないですわー。



パソコンやるより部屋の掃除してた方が有意義な時間になると思うw
掃除しないとなぁ・・・。