これが濃い?!

久しぶりのばとんぬです。
変換したらこれだった。まぁいいでしょ。


■ルール

・見たらやる

・タイトル「これが恋?!」に設定する

・地雷バトンです

・見たらすぐやる



・好きなタイプを外見で答えよ
えーと、岡田くん。
お化粧系だったら某悪夢の下手六弦と某運送会社の下手六弦。
らぶい。


・財布はどんなのを使っていますか?
去年の誕生日に鬼ダチからもらった青のラメの長財布。
ヴィヴィアンの財布ほしー。


・携帯ストラップは?
きてーちゃんとこーびーくん。
鞄から取り出しやすいようにマスコットつけてます。


・バックはどんなのを使っていますか?
んー、何て言ったらいいんだろー。
蝶々の鞄かふりふり鞄。どっちか。


・バックの主な中身は?
えーと、薬が入ってる巾着と、鍵と、財布と、携帯と、iPodと、Suicaと、鏡と、リップクリームと・・・まぁいろいろ。


・星に願うなら?
金くれ。


・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
青!


・好きなスポーツは?
ないです。


・好きな曜日は?
金曜。働いてたときは金曜がものすごく嬉しかった。し、これからもそうなんでしょうなぁ。


・最後に見た映画は?
覚えてません。スターウォーズあたり?ん?
映画館で見たやつ?それともビデオ?どっち?よくわからん。


・怒ってるときどうなる?
物に当たる。早口になる。


・夏と冬どっちが好き?
冬。
冬はいっぱい着れば何とかなるけど夏は裸になる訳にいかないし、涼しくならないし。
雪国出身だから冬はまぁ慣れっこですな。


・最近泣いたのはいつ?なぜ?
ひみつー。


・ベッドの下に何がある?
床。絨毯。


・昨日は何してましたか?
買出し行ってました。


・好きな車は?
丸い形。


・あなたの性格を一言で表すと?
めんどくさい奴だと思う。
気分もくるくる変わるので、まぁ付き合いにくいと思いますよー。


・身長はいくつ?
155。
某悪夢のヴォーカルと大して変わらない。


・自分の体で嫌いなところは?
鼻と腹と太もも。
太い!


・タバコは?
吸いません。


・ファッションは何系?
知らない。とりあえずこんなんかー見たいなの着てるので。
一応カジュアルなのかなぁ。
バンギャっぽいのは体系に合わないしお財布にも厳しいので着ません。


・カラオケで何歌う?
とりあえず歌いたいって思ったもの。


よかったらどーぞwっていうか強制ですなw
久しぶりのバトン楽しかったなぁw