あー。

すごい雨だったので、朝起きた時点で行く気が削がれました。
30分過ぎても雨の勢いは止まらず、とりあえず二度寝しました。
現実では会うのを断念しましたが、夢に出てきたのでまぁよしとします。


とりあえずヴォーカルのおちびメタボさんだけが2日連続だったみたいですね。
相変わらず忙しそうで暇してる私の暇を分けてあげたいです。


フライデーは大したことなかったなぁ。
ご注意!だけだったので、これから気をつけてもらえればと。
それにしても、編集部に電話する!とかバカなことする子もいるんですねぇ。
そんなんで編集部に電話されても対応はお決まりの言葉だけでしょうが。
もう少し冷静になって欲しいなぁ。あの頃の年齢は誰でも熱くなる年齢なんだろうけど・・・。