待ち受け。

金運を上げるために待ち受け画像を友達からもらった美輪さんの画像に変えました。
きんぴかでとても神々しいです・・・おおう!
これなら金貯まりそうな感じ!・・・あくまで感じですけど・・・;
これって本当に効果あるんですかねぇ?まぁとりあえずやってみますw


夕飯を食べすぎてやや胃がもたれ気味。
意外と重い物を食べてたようです・・・;


大量にある柿とさつまいもをどうしようか考え中。
お菓子にするのもいいんですが、さつまいもは焼き芋にするのが一番簡単なんじゃないだろうか。
素材の味を一番楽しめるのは焼き芋だ!
・・・単にお菓子を作るのが面倒なだけなんですけどね;
スイートポテト作ってみたいなぁ。めんどくさそうだけど。
きっと買うより安上がり・・・な、はず?ん?
柿はどうしよう。とりあえずそのまま食べるか。
長ネギも無駄にあるんですが・・・まぁ、長ネギは使えるか・・・。
久しぶりに炊飯器でプリンでも作ってみますかねー。