おー!

何時の間にかいちまん越えてる!
ありがたやありがたやですw(´人`)こっそり自分で踏みたいなーなんて考えてたんですが、何時の間にやら越えてましたなー。
いちまんとんで12人目でしたわ。おおう!
もしいちまん踏んだ方がいらっしゃいましたらコメントでも・・・!強制ではないので、覚えていて気が向いたらどうぞですw


いやー、最近別に大したことも書いてないので、こんなしょぼいブログがいちまん越えたことに驚きです。
のんべんだらりと生活してるだけなので;このぐーたら具合が自分でもムカつくぐらいですからねw
とりあえず、これからもこのぐーたら感たっぷりで更新していこうと思います。はい。


履歴書を書いてたんですが、どうも特技の所って特に記述することがないんですよねぇ;
本の速読なんて別に特技でもないし、キーボードの早撃ちも最近遅くなってきたので特技でも何でもないし・・・。
絵描くのは好きだけど、それは趣味だしなぁ。一体何が特技なんだろうか。
学校で履歴書書いてたときは、学校から貰ってた履歴書だったので、趣味と特技が同じ欄に書くものだったので、趣味ばっかり書いても何となく誤魔化せたんですが・・・。
うーん、特技ってなんだ?