偏頭痛。

今月はどうやらまだ偏頭痛で寝込んでなかったらしい。
多分今月初寝込み。
いや、いつも寝てるようなもんですが・・・;苦痛を伴う寝込みは多分今月初。
次は腹痛を伴うのかしらwあーいやだわw


とりあえず今日の大掃除の予定は潰れました;
どうしてこう頑張ろう!って思ったときばっかりこんな風に寝込んだりしなきゃならないんだろうか。
妹にシャンプー買って来いとメールしたのにシャンプーじゃなくて肉まん買ってくるし。
電車の中で一体何してるんだ・・・妄想?・・・その答えはハズレじゃないだろうけど。
明日掃除するか・・・ああ、カビを退治できると思ってたのに・・・。


Paboすんげーアホの子ですたねw見ててすごく面白かったw
でもその前のジャガーさんと木下先生の方が面白かったけどw