ぬー。

履歴書書いてます・・・が、字がきったないなぁー。
来年からどうやらペン字の授業があるらしいので、将来字が汚くて困るっていうことはないとは思うんですが・・・。
真面目に習字習っておけばよかったなぁ。
しかし、スポーツの項目、書くことないですwスポーツねぇ・・・。


特に変わらない毎日を過ごしてる訳ですが、寒くなってきたので防寒対策はじめてます。
が、マフラーをどこにしまったか忘れてしまった;
ダンボールの中から出すのめんどくさいなぁ・・・。


ネット通販で注文した物が出荷が遅れているらしい。
今月中旬って書いてあったのになぁ。まぁいいや。
届くなら別に構わないんですが。11下旬までに届けばいーや。


Perfumeチョコレイト・ディスコがいい感じ。
今までリニアモーターガールしか知らなかったので、やふーの動画やら色んな所で聴いたり見たりしてますw
のっちが可愛いと思います、はい。


ポーション売ってたけど買おうと思わない。
あれ、どんな味なんですかねぇ。周りから聴いた所によると超まずいらしいですけど・・・。
今回のもまずいんでしょーか。誰か感想教えてくださいなw