うーん。

結構長いこと付き合ってる友達とメールしてたんですが、どうやらかなりのお人好しだということが判明しました;
いや、昔からお人好しすぎるかなーとは思ってたんですけどね;
よくよく考えてみると、そのお人好しな性格のせいで毎回損したり、失敗したりしてるんだよなぁ・・・。
どうにかならないもんか。
お人好しな所が悪いって訳じゃないけれど、もう少し人を見る目を磨いた方がいいかなぁ。


それより、専門のクラスメイトの女子がほぼ全員自己チューだった件。
どうすれば・・・;
しかもほぼ全員B型だしねwよりB型が苦手になりました;
B型でも、仲良くなれるB型と、これは気が合わない!っていうB型に別れるんだよなぁ・・・。
専門は合わないB型ばっかりだったな・・・最後の最後まで苦労したな・・・。
とりあえず、これからは人を見る目を磨こう。外見磨くのも大切だけど;