とりっくおあとりーと。

なんだわさ。
こっそりパンプキンパイ買ったので、ひっそり食べようと思いますw
誰もトリックオアトリートなんて言う子もいないですしねw


履歴書ポストインしてきました。
まぁダメ元で出したので、他の所も探そうと思いますw
履歴書書き溜めしておこうかなぁ・・・下書きだけでも書いておいた方が楽だし。
後々焦ってやるといいことないしなぁ・・・。
うーん。履歴書はパパっと書いておこうw


何故か具合が悪いです・・・。
寒いのに戸を開けっ放しで寝てたりそのまま過ごしたりしてたからでしょうか?
空気の入れ替えしないとどうも締め切ったままだと空気がものすごく悪いし;
空気の入れ替えすればしたで寒くなるし・・・。しかも閉めるのめんどくさいし。
それにしても寒い!誰だ、戸開けたの!閉めろ!
・・・私以外は一人しかいませんけどね。
風邪かなぁ・・・?うーん。何だか頭痛いです;
これはとっとと寝た方がいいみたいです。
あー、お腹も痛いのについてない・・・。orz