おろろん。

sl072008-04-15

午後の授業は眠くなってやーねぇ。
っていうか、考えていたより朝のラッシュがすごいので明日から家を出る時間を早めようと思います。
っていうか、お前ら何時に起きてんだよってぐらいみんな早いんですが・・・それが寮に入ってなくて、一人暮らしで、ちゃんとお弁当作ってきてる子だったらちょっと尊敬するかも。
まぁそんな子素晴らしい子いないでしょうけどwお弁当さえ作らなかったらもう少し二度寝する時間があるんだけどなぁ・・・。


どうでもいいけど検定持ってるだけでかなりすごい奴みたいに思われてるのが危険だす。無駄に期待しないでください。指が適当なら画面見ないで文字打てるんですけど・・・;
っていうか、合格証明書どこいったかしら?なくしたのかなぁ?
っていうか、明日の教科書何持って行ったらいいんですかね?


暇だったので絶対彼氏見たんですが、これが結構おもしろかったです。
来週も見ようかしらー。