はらいた。

sl072008-04-13

腹が痛い!月イチのあの痛みですわよ!
その痛みに耐えながら授業受けなきゃならないだなんて・・・しかも一番前だし。
ああ、薬が減るわ・・・いつ頭痛が来るか分からないから、あまり使いたくないんだけれども。ただケチってるだけですけどwww
何かと見られる席なのである意味苦痛っていうか。居眠りどころじゃあないってよ!
でもまぁ授業は45分なのでいいかなぁと。45分って短くないですか?


学校に行くのがめんどくさい。
早起きしてお弁当作るのがめんどくさいんですよね。どこでもドアがほすい。
どこでもドアがあれば交通費だって浮くし、ギリギリまで寝ててもおっけーですからねwとても便利w


ヤフーの特集で、自分に似合う髪形ってあったんですが、自分の顔と合わせて見ないと一体どんな髪型が自分に似合うのか全く分かりませんな。
髪を伸ばすのが苦痛だからショートでいいんですが、ショートはショートでもどんなものが似合うのかっていうのは自分じゃ分からないもんですよねぇ。
とりあえず今はパーマかけてくるくるヘアーにしたいっす。