予定。

イベントの予定が決まったみたいですね。
アルバムはとりあえずGWに田舎に帰れないのでそのときに予約しようかなと。
そんでもって、イベントに当たったら、その日またも学校が邪魔をするんですが・・・。
身体測定とかいらない!5月にやれ!みたいな。
っていうか、学生ばんぎゃってこんなに辛かったかしら・・・?今の学校無駄に邪魔しすぎ。何故こんなに被る?被りすぎ。狙ったのかって思ったぐらい・・・。
結局郡山だって検定の1週間前だから蹴らざるを得ないし・・・はぁ。
身体測定なんて無駄な項目ばっかりだから必要ないわよ・・・体重以外は変動ないわよ・・・。
さぼりたいなぁ。まぁ2時間もかからないだろうから行かなきゃならないんだろうけどさー。
さぼってライブ行きたいな。検定さえなければ行けるんだけどなぁ。
うーん、今年でこんなに文句言ってるんだから、来年は更にきつそうだ。