くだらないことを。

どうしても明日行きたくないオーラたっぷりなので、楽しくなるようなことを考えてみた。
自分が過ごしやすいクラスを作ればいいんじゃないかと。
なので、女の子は全員洗脳してばんぎゃるにします。
そんでもって男の子は片手で足りる人数しかいませんが、ちとアイドルが好きだー!みたいな感じの子だったらいいかな。
そんでもって、クラスは毎日カオスです。勉強よりもまず自分の好きなバンドのライブが優先みたいな。実際そんなんじゃとてもヤバイですが、これは妄想だからよいのです。
そんでもって、クラスの出し物は女の子は服装がゴス系かロリータさんにします。でもパンク系でも何でもありです。
出し物の内容はまぁ、バンドのいないライブ会場を想像していただければ。
・・・自分で考えて気持ち悪くなった。そんなクラス嫌だ。
真面目に下らない。
やっぱり地道に友達を作るしかないですね・・・友達って未だにどう作っていいか分からん・・・そんでもって、私の周りには不思議な子が集まります。
不思議な奴には不思議な子が集まるもんなんですねぇ・・・不思議ちゃん、集まれー★