入学式。

sl072008-04-07

とてつもなく眠いです・・・。
もちろん、入学式のときも眠かったんですけどwどうして式典のときって異常に眠くなるんでしょうかねぇ?疑問。
眠かったんですけど、席がどセンだったので寝るに寝れませんでした・・・。
我慢してたわよ、私。こういうとき真面目っ子ぶっちゃうからだめなんでしょうかねw
そんでもって明日から泊りがけのオリエンテーションです。何もそんなことに金かけなくてもって思うんですけど・・・どうもあの学校と私のテンションが合わなすぎる。


っていうか、運動音痴の人間に運動させる学校なんて嫌いですw文化祭じゃなくて体育祭なのかよ・・・おかしいじゃねえかよ・・・。
そういうのは適当にやろうと思います。どうもこうクラス一丸となって頑張ろうぜ!みたいな行事は一段と盛り下がる嫌ーな奴ですw
だからライブでもいまいち盛り上がらないときがあるんだろうなぁ。
ばんぎゃって結構お祭りごと好きな子多いと思うんだよね。
私はお祭り行ったら食べたい物買ってすぐ帰るし。
何が言いたいかと言うと、何でもかんでも無理矢理やらせるのはよくないってことです。
そりゃみんなで頑張ることも大事だとは思うけれども、無理にやらせるのはよくない。やらせようとすればする程反発するでしょう?
私みたいな人は放置してくださいってことです。そういう子が多いか少ないかは分かりませんけどね。


なので二日間とりあえずいってきまーす。
楽しみは食事だけですw周りの子に適当に合わせられるよう頑張ります。
・・・多分無理だけどw