極東。

やっと見ました。

極東シンフォニー~the Five Stars Night~@BUDOKAN [DVD]

極東シンフォニー~the Five Stars Night~@BUDOKAN [DVD]

そんでもって、やっぱり泣いた。何ていうかね、感動したんだよ。
センターの彼が泣いてる所を見るとこっちまで涙腺が緩むっていうか・・・うん。
2枚目の最後はずーっと涙目で見てた。
やっぱり、あの時の感動は忘れられない。本当にライブに行けてよかったと思う。
武道館は通過点でしかないかなとも思う。多分彼らはもっともっと上に行けるはず。
前に彼らの音楽は万華鏡みたいだと言ったことがあるけれど、それよりもっともっとキラキラ輝いてるような気がする。
何だろう、上手く説明できないけれど、宝石箱みたいかなぁ。
きっとこれからもずっとずっと輝いているんだろうな。
多分、いや絶対に私には彼ら以上に好きなバンドってできないと思う。
これからもずっとずっと大好きです。


余談ですが、カメラに写ってるか写ってないか冷や冷やしながら見てましたが、大丈夫でしたw最高の席だったけれど、そういう意味では危ない席だったなぁw