地味に。

sl072008-04-06

夕飯を食べに行こうと道を歩いていたら、何故か酔っ払いに勘違いされました。
ショートカットで紫のニット着てるからって、男はないでしょうよ。
でっかい声であれは男だとか男じゃないだとか・・・失礼な野郎だなぁ。
そういうのって、地味にムカつきますわ。酔っ払ってるからって言っていいことと悪いことがあると思うわけ。
しかもガンつけられたとか・・・思い込みにもほどがあるってもんですわよ。
酔っ払ってるとしても道端で大声でしゃべってちんたら歩いてるのどうかと思いますけどね。ああいう大人にはなりたくないもんですわ。もう成人してるけどさ。


どうもそういうのって嫌でも耳に入っちゃうんですよね。狭い空間だったら余計。
人って何時何処で何を聞いてるか分からないので、気をつけた方がいいですよー。
ほら、壁に耳あり障子に目ありって言うでしょう?
人間、何処で恨みを買っているか気付かないもんですね。
とりあえず、今日の酔っ払いには殺意を覚えましたw失せろw二度とあの通り歩くなって感じですw


明日は入学式。2時間ぐらいやるってさー。
きっと寝てるだろうなぁ。起立とか言われても寝てて気付かなそう。
姉妹校と一緒にやるから余計眠くなるんだろうな。
明後日は泊りがけで何かやるし・・・しかも場所は田舎っていうwww
周りの人間とコミュニケーションが取れない人間なので、行事事はとても苦手です。
新しい学校は、無駄にそういう行事が多いので、どうしようか困ってますw何とかなるだろうけど。
行事はいいんですが、検定がある週間に入れないで欲しい。絶対合格!みたいな意気込みはいいんだけれど、そういう所に気を遣って欲しいかなぁ。
むしろ行事イラネ。