あー。

sl072008-04-12

今日は何だか眠い感じです。
ねむねむ。しかも昨日休みだったので、今日は日曜って感じがして何だか微妙な感じですわ。


ママンが今日で長期滞在終了だったので、急に寂しくなった感じです。
そんでもって考えるのは、これから食事をどうしようかなーってこと。
お昼のお弁当も作らなきゃならないし(しかもお弁当×2)、朝食も夕飯も考えなきゃならんしなぁ。
朝食はほぼワンパターン・・・うーん。夕飯もそんなことが多いんですけど。
久しぶりに料理の勉強もしてみようかしら。


今期のバラエティは日本史のミステリー番組があるので楽しみw
毎週見ようかなぁって思ってます。スペシャルで放送してたときも毎回見てたしw
でもそのぐらいしか期待できる番組がないっていう・・・クイズ番組は見てて何故かイライラするので見ないし、9時以降はテレビ見てないしなぁ・・・。
これ見たい!って思う番組がないっていう以前にテレビ見てないってだけですわね。
テレビ新しくしたんですけどねぇ。これなら別に新しくする必要なかったかもー。