ぶいぶい。

sl072008-04-17

ちょっと頑張って体の部位の名称覚えてますよ。来週テストなので。
これがなかなか覚えられないんですよね・・・頭の中には顕如さまの台詞の上腕二等筋しか頭に入ってませんが。どうしたらいいの、これ?
そんでもってタッチタイピングにも少し慣れてきた感じです。何とか矯正せねば。


そんでもって、メールを出したら緊急連絡先は携帯電話以外にしろと戻ってきちゃいましたよ。あら。
自宅に電話なんてないもんだから、ついいつもの癖で携帯の番号書いちゃったんですよねー。
こりゃ神様からのお告げでお前は真面目に学校行け!と言ってるようにしか思えないっていうか、何ていうか。
でもよくよく考えてみると、携帯じゃあ緊急連絡先になりませんわよねー。アホス。
多分今日中に返信しないとだめっぽいんだよなぁ。うーん。
どうしましょ。来週のテストのことを考えたら行かない方がいいんだろうけど。
メールを返すのが面倒なんてかなり終わってますかね?w


スタバのコーヒージェリーフラペチーノ飲みましたw
美味しかったし、また飲もうと思ったんですが、どうもゼリーがストローに詰まって飲みにくいという欠点がw
いや、美味しかったんですが、吸引力が必要な飲み物かなぁって思いましたよw