さあ。

sl072008-04-16

毎日早起きして頑張ってるんですが、どうも帰ってくると眠くて仕方ありません。
どーすればいいんでしょうかね?これ。超眠い・・・。
意外とやること多くて困ってますです。


やることはまあ多いんですが、大して日記に書くことがありません。
書くことがないと退屈ですなあ。
口元にできた吹き出物が痛いです。ニキビって言えない年齢になってしまったのがとてつもなく嫌ですわ。


昨日の反省もかねて今日は早起きして10分前ぐらいに部屋を出たんですが、今日の方が混んでたという・・・。
そんでもって学校来てみたらみんな既にいるし。何時電車乗ってんだ?あの子ら。
混む路線なので仕方ないっちゃ仕方ないんですけど。
明日の天候がとても嫌です。乗り場が蒸してそう。
晴れでも蒸してるっつーのに。
まあ朝は何処も混んでるんでしょうけどね。