ねむい。

sl072008-04-18

かなりねむいです。
やっと一週間終わった感じです・・・長かった。
来週もこんな感じなのかと思うとちと憂鬱。しかも来週小テスト無駄に多いし。しかも掃除当番だし。
これから3年こんなに長いのかと思うとげんなりしますな。授業は別によろしいんだけれどもクラスがなぁ・・・。
3年間クラス変えなしなので辛いっちゃ辛い。無駄にうるさいのもどうかと思うんだけれど。
まぁ、前のクラスの3倍になったからうるささも比例したんだろうなー。
年下は苦手だよ、マジで。


とりあえず眠い。


マカフィーがパソコンに入ってからというもの、パソコンの動きが余計ちんたらするようになりました。
いらない画像でも大量に処分しようかな。ぶっちゃけあきたしなぁ。
熱しやすく冷めやすい、そんな奴です。