心理テスト。

sl072008-04-21

授業で心理テストやったんですが、どうやら母性が強いらしい。
そうなのかは自分じゃよく分からないんですけどw

何だかのどが痛いです。うーん。
たまーに突然痛くなることがあるんですよね。のどが荒れたのかしらん?


朝、電車に乗っていて中吊り広告見て、隣の人が雑誌読んでるなぁと思って見出しを何となくチラ見したら、なんと中吊り広告の雑誌読んでました。
こんなこともあるもんですねえ。かなりの確率ですわよ!


何となく学校に行ってるので、大して面白い出来事もありゃしません。
ブログの内容にもどんどん困ってきました。うーん。
今までが書く内容がありすぎな生活だったんですねえ・・・今日も頑張って授業受けたぐらいしか思いつくことがありませんわよ。
日々目に付いたものだとか、色々探さなきゃいけないなあと思いました。
そうじゃないと何だか学校生活もつまらないですよねー。