よくねた。

sl072008-04-19

久しぶりによく寝たって感じですw
でもやっぱり習慣になっているのか、7時前ぐらいには目が覚めちゃうんですよね・・・早起きしても休日は引きこもってるのでやることないんですけど;
早起きして部位の名称覚えろってか!みたいな感じですわ。
小テストあるってのに何も覚えてないやwヤバスw
っていうか、小って打ちたいのに、変換では常に将って出るんですがwどんなばんぎゃるだよwww
将って滅多に打たないはずなんですけど・・・w


今日の夕飯はカレーでした。
2日もつ食べ物はよいですね。次の日何にしようとか特に考えなくてすむし。


リンク先を日々チェックしとるんですが、エロ系?よく分からんけれどもそういう所にリンク貼られてるっぽい。
こんな落ちぶれたブログにはそういうものは一切ないですよw騙されましたなw
しかし、どうしてそういう所にリンクを貼られるものか・・・考えても考えても謎です。
マジで謎。意味が分からん。