はてはて?

sl072008-04-30

こべにちゃんのマネにはまってます。
地味ーにきられぼ見てたりするんですよ。
木曜日と金曜日のアニメが好きです。
金曜日はトムとジェリーが見れるのが何となく嬉しい。
でも、ジェリーって残酷だと思うんですよね・・・。夢遊病になってまでトムにいたずらしなくてもって思うんですが。
昔はジェリーが好きだったんですが、今改めて見てみるとトムの方を応援したくなります。
そんでもって夢遊病になったジェリーのマネをよくやりますけどw


今日もベッドの角に足をぶつけてとても大変なことになりました。
頭の中がトムとジェリーみたいなwあまりの痛さにあんな感じに飛び跳ねましたわよ。
そんでもってゴキっていう生き物も久しぶりに見ました。対策しないとなぁ。
ゴキを見て妹が半べそかいてました。仕方ないので毎回ゴキと戦うのは私の役目です;
私だってキャーって乙女っぽくとか叫びたいわ!叫ぶとどうしてもギャーになるんじゃ!
仕方なく頑張るしかないんじゃい!


そんでもってえもさんがロボットになってるのが何となく不服。
どう考えてもロボット的な日記じゃないと思うんですけどね。
どう見ても不思議ちゃん。
・・・そうでもないか。


明日は帰りにCD予約してきますん。