やっとこ。

sl072008-05-03

やっとこGWだす。だすだす。
火曜日まで休みだと知らなくて先週ちょっと驚きましたけどw月曜までだと思ってたw
火曜までですが、大して何もすることがありません。
多分食べて寝て食べて寝ての生活でしょうw明日は違うけどw


暇だったので、炊飯器でチーズケーキ作りましたw
まだ味見してないのでどんなもんだか不明ですが。上手く作れたらたまーに作ろうかなって感じです。
それにしてもクリームチーズたけえ。あんなにするもんなのね・・・。
クリームチーズなんてはじめて買ったわよ。しかも一気に使っちゃったから何となくもったいない感じするわよ・・・貧乏性だなあw


そういや困っていた骨のテストが終わりましたw来週は筋肉ですw
上腕二頭筋しかまだ覚えてません。あと三角筋
今回はまだ時間があるからいいかなあって感じですのよ。今週はマジ何処が出るかさっぱり分からないから半ば諦めてやりましたw
何となく合格でしたけど。毎週テストあってやや辛い辛いw今までの学校が学校じゃなかったような気がしてきました・・・。
まあもうどうでもいいけどw無駄にポジティブw