おお。

sl072008-04-29

昨日、学校から帰ってきてちんたら休んでたら何故か頭痛に悩まされまして;
こりゃ本当に病院行った方がいいんじゃないのか?レベルだす。
何だか最近頻繁に痛くなってる気がするんですよねえ・・・ああ嫌だ。
しかも腹痛にも悩まれるしでどうなってんだって感じです。


そんなこんなで休み前の夜を無駄に過ごしましたとさ★
そんでもって朝までメールしてたとかアホすぎるw
そのときには頭痛も腹痛も治ってたからいいのです。
しかし、生活のリズムが狂ったので、明日ちゃんと起きれるか不安ですが。


昨日買ったもの。

見事に3冊中2冊がシンコーミュージックさんの雑誌ですね。
彼ら目当てですが、B-PASSの下手さんの破壊力は異常。後ろの連載ページのペット紹介の彼の破壊力は異常すぎる。あれはやばい。
彼の普段がちらりと見え隠れしてるのがとてもいいんです。あの写真だけで1日妄想できます。そのぐらい危険。
まだ3冊ともあまり読んでないので、アルバムが手に入るまでには予習がてら読んでおきたいなぁって感じです。